俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

C81お疲れ様でした!
今回も色んな方と会えて凄く嬉しかったです。
トキクラのDVD、映像かなり綺麗ですし黒岩が面白いですし
きっと楽しんで頂けるかと思います!

あとArte Refactの『幻想遊園郷』
こっちは名立たるコンポーザーの中にわたくし風情が混ざっていますが
トラックはけっこう気合い入れて作りましたので聴いて頂けると嬉しいです。


今年は自分の中で一つの転機になった年でした。
尊敬する方々と一緒に音楽を作ったり、
憧れのヴォーカリストに自分の曲を歌って頂いたり
多忙だったけど、本当に充実していたなーと思います。
もっともっと上を目指して来年も頑張っていこうかなと、
やっぱり辛かったり苦しかったりしても、
それを乗り越えた先の楽しさってのを味わいたい!
まだまだ行くぜー!


今年お世話になった方々に心から感謝致します。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

| 土:PHEVOTT | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

