俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

賀正!

・ササオです

どーもみなさんあけおめです!

冬コミではみなさん会いにきてくれて

ありがとう!

まさか各地から下僕のみんなが

あんなに集まってきてくれるとは…

驚きと感動でした。

さてさて、みんな年越しはどうでした?

ぼくはというと、

あのイケメン音楽サークル、

sound cycloneのベーシスト、

souくんと山手線で移動中、

2人して寝過ごして車内でむかえる、

というとこから新年がはじまりました。

むしろはっと目が覚めたら

0:07とかでした。

…今年は素敵な一年になりそうです。


・あずにゃんさん

念の為、パンの為。
あけおめ!
ことよろ!


、、、\(^o^)/

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

