俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

明けましてーめでたくてーこんばんわ。
散歩中に猫らのお楽しみ現場に遭遇してしまい
新年早々、何とも言えない気分のへぼでございます。

とりあえずオス猫の
『なぁに見てんだよコラ』っていう
あの視線が忘れられない、ぷぷぷ。


元旦から色んな楽曲の耳コピやらアレンジの勉強で
中々に有意義な時間を過ごしていました。
あと久しぶりに実家に顔を出し、
母の作るお雑煮と御節を数年ぶりに堪能しました。

どんなに高いお店よりも、母親の手料理の方が美味いと思えるのは
ある意味幸せなことなのかもしれませんね。
…餌付けされてるだけなのかもしれませんがw


さて、2012年はどんな年になるのかなぁ~。
毎年特に抱負も考えずに生きているので
コレといって何かをあーだこーだ決めてないんですが
ティッシュ原田っていうネームに慣れなきゃなーとは思ってますw

でわ今年もどうぞ宜しく~。

| 土:PHEVOTT | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

