俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#15

こんばんわ、YASE★Naviです。



今日は成人の日でしたねー。

駅前とかで、成人式に向かう振袖姿の女性を何人か目にしたのですが、
振袖姿でギャルメイクな人達は、もはや氏すべきだなと強く思いました。

中には、るろ剣に出てくる「駒形由美」くらい振袖をはだけた人もいたりして
「志々雄に背中から貫かれてしまえばいい」と思いました。

やっぱりナチュラルメイクな純和風振袖美人が最も貴いのです。


------------------------------------------------------------


さて先日、去るフラワリ2011のステージセットで使われた2枚の肖像画を
FN2011 LIVE DVDの購入者にプレゼントするという企画の、
抽選会を生放送するUstreamをお手伝いしてきました。


君美号でどぶさんの家から肖像画を運び出して、
半年ぶりに肖像画が入った箱を開けました。

フラン

レミリア

みんな口々に、

「すごいねー。当たった人、どこに飾るんだろうねー??」
「飾ったところ、写真に撮って送ってほしいよねー。」

なんてつぶやきながら、生放送スタート!


応募総数約200名の中から、見事、生放送を見ててくれた人に当たったりもして
新年から非常におめでたいUstreamとなりました。



とりあえず、コレを発送するときがまた大変だ…。。。

ちなみになんですけど、C81で頒布されていました
FN2011『宴の記憶』PHOTO BOOK」で
僕の演奏している姿は写っていないのですが、
僕がこの肖像画をステージ上に運ぶ白いシャツの後ろ姿が写っておりますw

| 月:Tymizz | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

