俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

└( ^ω^ )」

なつみ選手すべりこみ



アウトーーー!!!



こんばんは!
今日は火曜日ですね!!!




そうでしょう火曜日でしょう?
( ^ω^)



さて年開けてもう10日ほど経ちましたけど、皆さん生活のほうはいかが?

私は相変わらず、ビーバッパパロッポ♪って感じです!


仲良くしてくれる皆さんと新年のご挨拶やら
まだお会いしてない方もいらっしゃいますけども


そうだ、こないだ黒岩さんと飲んだお店のお通しが美味しかった└( ^ω^ )」




そいえば茶碗蒸しって作ったことないな
作ってみたいねー!
あの絶妙な柔さは
難しそうだね!つるんぷるん


L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」つるん



そうそして、ちょっと遅くなったけど
冬コミでは沢山差し入れなど
お誕生祝いをいただいたりして
全部はご紹介しきれないんだけれども

ひとつ、前々から気になっていたものを持ってきてくださった下僕がいて

↑変な日本語w




「もみじの天ぷら」

大阪の北の方の箕面(みのお)の名物だそうです

ポキポキっとかたくて
味は甘くてかりんとうみたいな感じです♪

可愛いよねー!
持ってきてくれた方のツイートを見て、「なんぞそれ!?」からわざわざ持ってきてくれましたありがとう!!


そしてラストに

まったく物好きの変態がw

こんなステッカーをわざわざ手作りしてくれました!






まったくww


聞けばわざわざ切り抜いて作ったとか、ササオの分もあるとかw

どんだけの変態w

他にも皆さんにいただいたお土産や本やCD、全部大切にしております!

私とかも、何かの形でもっとお返しができたらと思うところです!

あらためてこれからもよろしくでございます

| 火:723 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

