俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 56

今回でたぶん56回めかな?

みなさんおつかれー

ひっそり更新ランチルーム。

こそこそといってみよう

・あずにゃんパンマン


こんパンわ!
Azu♪どす!

新年早々、風邪をこじらせてしまいました、、、。
熱も上がり、喉は痛いわ、頭は痛いは、、、鼻水はひどいわ、
髪の毛はボサボサになるわ、頭は悪くなるわ、、、。

あ、最後は元々かな(笑)

因みにまだ完治してません、、、。
もうちょっと治るのに時間かかりそうです(´・_・`)

風邪が長引くのは嫌やね(´・_・`)

今年もがんばろー!


・ササオっすー

ども。

さむいさむい言い続けて来たけど

ついにこちら東京でも0℃を記録するくらいの気温になったね!

昨日なんか寒さこえて痛かったよね!

インフルも流行りだしたし

最近風邪引いてないからこわいな

春はまだか・・・・

いろんな意味で・・・

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

