俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.108

デジタルランナー100%

最近、週明けから気付くと週末になってます。
やばい。

先日、十数年振りにボーリングをしてきました。
いやー、久しぶりだと楽しいですね。
途中岩盤に当たったりもしましたが、無事温泉を掘り当てる事が出来ました。
これで今年から温泉旅館を開く事が出来そうです。

と、お約束のボケを終えたところで、そんなわけもなく。

ほんとに久しぶりでしたが、何度か投げてるとだんだん感覚が戻ってきますねー。
3ゲームして最終的に141がベストスコアでした。

まぁ、翌日には案の定筋肉痛だったわけですが…。
ただ、何故かボールを投げていた右手より足、特に右足の筋肉痛が痛かったです。
なんで足…?


たまには運動しろってことですか。


そうですか。




いやです!!

| 木:Hisp | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東京マラソンに出るしかないですね!

| mistyrain | 2012/01/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

やだー!!!
死んじゃいます!!!!!

| Hisp | 2012/01/17 14:59 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

