俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

└( ^ω^ )」==→ シュッ!



先日、ししまい兄さん達と市松椿さんとササなんとかって人とダーーーーツ!!


してきました!

何回かやったことはあるけど、なんだかよくわからない感じだったので

4号さんにダーツグッズをおかりして
レクチャーしてもらいました!!!





それにしてもししまい兄さん達はほんとに上手ー!
椿さんも何気にうまいのー!

4号さんのレクチャーから、ちょっと慣れてきたら

4号さんササ?お?チーム

ダグさん723チーム

2号さん椿さんチーム

で対抗戦!└( ^ω^ )」=→ シュッ!


あれ、でも結果的にどうなったかあまり覚えてないw


とにかく面白かった!!└( ^ω^ )」

笑いすぎて顔が痛かったーww

もうなんか、私はすごくダーツを投げる勢いが速いらしく
刺さりが強くて、なかなか的から抜けなかった

筋肉痛になったw


その後は皆で同じお酒で乾杯して
お鍋して



ほんとに楽しかったー!

そうだ、それで帰りにみんなでプリクラ撮ったんだw

それがほんとに笑えた
最近のプリクラって、後からメイクとか出来るのすごい技術だよね!

男性陣の目がキラキラしててすごかった!


ししまい兄さん椿さんまた遊んでください└( ^ω^ )」!!ありがとうございました!

| 火:723 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

