俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

ほいほい。
今日もこんな時間。
ランチルームのお時間でありんす。

ほいじゃさくっといってみましょー

・あずにゃんにゃん

Blog
こんパンわ!
Azu♪です。

完全に寒さにやられ、ぶっ倒れてます。
関節は痛いし、喉は痛いし(´・_・`)

そんな時でも気持ちは前向きでいます。

服を6枚着込んでモコモコなAzu♪でしたー!

・ササオですけど

どもこんばんは。
万年不健康ササオでございます。

こないだね、空いてる時間あって
ようやくけいおん!の映画をみれたんだ!

レイトショーで地元だしお客さん少なかったけどもう楽しかったわー!!

卒業式前の休みでイギリスに卒業旅行にいく話なんだけど、
いやー、ど頭からりっちゃんがツーバス踏む描写あったりとか、
HTTがアビイロードスタジオ前の横断歩道渡っちゃうシーンとかさりげなく挟まれててにやっとしちゃうのなんの。

もっかいは観たいなー。

先日ダーツしたのはなつみさんが書いてたから省くとして、

昨日、打ち合わせに赤さんとこ行ってきた流れでみなさんと麻雀やったのですよ。
ぼくは人とちゃんとやる麻雀てほとんど始めてみたいなもんでよくわからなかったけど、
すーあんこーって役をテンパイしてたみたいで、どうやらすごかったらしい?

ダーツやら麻雀やら、
大人の階段をのぼっているササオでした。

あ、そうそう、
昨夜TLの流れで
なんとなく普段使ってるエフェクトボードの写真をあげたりしたので、
もし機材気になる方いたら
ぼくのツイートさかのぼってくれたら見れますよー!

ほいではではまた来週ー!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

