俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.109

デジタルランナー100%


ササオがけいおん劇場版を見てて羨ましい。
早く観に行かないと、近場は終わっちゃいかねない。

今年はアニメの劇場版が多いんですよね。
シュタゲとかなのはとかエヴァとか。まどかは来年だっけ?
Hisp的に一番楽しみなのはストライクウィッチーズだったり。

リーネちゃあああああああん!


今期のアニメで気になってるものは大体見終わりました。
1話だけでの評価としては、「あの夏で待ってる」が一番よかったです。
色々とツボな感じ。

脚本とキャラデザが「おねがい☆ティーチャー」「おねがい☆ツインズ」と一緒らしいのだけど、
両作品とも見たことないんですよね。
レンタルでもして見た方がいいのかなー。


今期は1話視聴段階での継続作品が過去最多です。
前期からの2クール作品と合わせて14~15作品くらい追いかけてます。多いよ!
まぁ、3~4話辺りで何作か切るとは思いますが。

ちなみに1話視聴10分で切った作品が一つありました。
言わないけど…。


新テニスの王子様は早く跡部王国やってくれないなー。

| 木:Hisp | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

