俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#17


こんばんわ、YASE★Naviです。


昨日のフィジカルさんのブログにもあるように、
深夜から早朝にかけて、遅ればせながら
2012年、年始の君美ミーティングをしてました。

鮪丼

最終的には夜中に築地で寿司を食って終わるという…ね。。



2012年内の予定が大まかに固まって、今年も楽しくなりそうだなーと。

とりあえず今年は、4月末のM3までは大きなイベントもなさそうなのでね
それまでじっくり腰を据えてゲー(ry、じゃなくて制作の方をねw

どこのサークルも気合入れて作ってくるだろうから、
負けないように2012年も君美の流儀(←)で頑張りますよー!!

| 月:Tymizz | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

