俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

昨日映画を観てきた!


『忌野清志郎 ナニワサリバンショー 感度サイコー!!!』




大阪城ホールでやったゲスト沢山の豪華ライブがスクリーンでまた観れちゃうよ!!└( ^ω^ )」ウオオオ

ってゆう

好きな曲いっぱいあるし

歌詞も全部好き

全然飾ってなくて素直な言葉で
メロディと一緒になった時にぐっときてしまうのだ!


なんだか可愛いなーかっこいいなって思う


本当豪華なキャストと名曲だらけなのでわざわざ私が説明する必要もないよね( ^ω^)

映画の中には無かったけど、いちばん好きな曲は
『トランジスタ・ラジオ』と『ぼくの好きな先生』

かなぁー( ^ω^)
でも気分で変わるよね!
それだけ全部素敵なのだ…



矢野顕子と清志郎の『ひとつだけ』はなんだかじわっときてしまうよ!

| 火:723 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

