俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

ほいどーもこんばんは!
水曜日中に更新だ!
毎度中身のないランチルームの時間がやってまいりました!
さあ、はりきってどーぞー!


•必殺技をおぼえたあずにゃん

アリエナイザー!!
パンが作れなくて最近毎日泣いているAzu♪です。

パンを作るのに必須の無塩バターが売ってないんです、、、。
近くのスーパー何軒も回ったんですが売ってないんです。。。

どうしたらいいんでしょうか、、、。

ネットで買うしかないですかね、、、。・゜・(ノД`)・゜・

ネットだと、送料考えると結構割高なんですよね(´・_・`)

はぁ、、、。

元気ださな、、、!!!


•特段変化もないササオ

アリエナイザーってwwww

あずにゃんおそるべし。

さてさて、

今日はね、みんなで掃除して、

そのあとサトシいきつけのお店にきてるのよー。

ばくれんだよー。



はいすぴたんも一緒。

画像みればわかるとおり、
今日のぼくはウーロン茶。

このあと仕事だからソフトドリンクなのだ…だ…だ…

これなんて生き地獄…


_(:3 」∠)_ウァァァァ…

あ、刺身うまいよ!すごく!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

