俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

こんばんわ、へぼです。

先日、年輩の方々とお食事する機会があって
わいわい楽しく談笑に浸っていたんですが
何だろう・・・こうね、凄くエネルギッシュな方々なんですよw
実年齢を聞いた時かなり驚きましたからね~全然見えない。
若々しいオーラ満載でとにかく面白い、終止笑いっぱなしでしたww

正直、僕なんかよりも生き生きしてるというかフレッシュなんですよ。
あぁー自分こんなんじゃダメだなーと思い知りました。


僕はその方々に励まされたわけでも無く、慰められたわけでも無いんですが
一緒に話してていっぱい元気を貰いました。
気持ちが上向きになっていくのが分かるんですよ、面白いぐらいにw
こういう素敵な人達と言葉を交せるって、幸せなことですね。

誰かに何かを与えられる存在って憧れます。
(恨みや憎しみじゃなくプラス要素をってことねw)
自分は口下手だし人間的にアウチって感じなんで
やっぱ生み出す音楽でね、それを成せるようになりたいなーと。
色んな人に感動して頂けるような音楽を創れるようになりたいです。

そんなことを思いました。



ふつーの日記ですねコレw ウハハ

| 土:PHEVOTT | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。