俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ☆ずっきゅん #11

こんにちは!

水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!

恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ

この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*


第12回目の特集は!!!


コミケデート


更新が遅くなって申し訳ありません^^;
編集長・・・完全にダウンしてましたっ

さてさて☆

私も一度はやってみたいコミケデート。
今回は編集長fi-fyの脳内コミケデートレポお楽しみください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


12月30日(水)

待ちに待ったコミケ2日目っ!

この日のために体調管理、お肌のお手入れ、しっかりしてきたのぉ♪+゜
もちろんダーリンにも体調管理とお肌のお手入れ、しっかりやらせたよぉ(`・ω・)b

お友達が同人誌のサークルで参加するから会いに行かなくっちゃ!
他にのサークルチェックも今日のために、カタログの隅々まで目を通して、
買うものピックアップしたよ^^*
・・・っていっても、全部チェックしてくれたのはダーリンなんだけど(´人`)
さすが私の彼氏、優しいデショ??^^*


いつもノープランで行動する私だけど、
ちゃんと8時におうちを出れるようにダーリンが起こしてくれたのぉ(´д`*)
起きたらちゃんと朝ごはんも用意してあったんだぁ♪+゜
私の大好きなふわっふわオムレツ^^*

いよいよ出発~!
私は電車とか嫌いだから、車だぉ^^*
もちろんダーリンの運転でねっ☆+゜
私は助手席でもよくねちゃううんだけど・・・
「気にせず寝てていいよ」
って、ダーリンが言ってくれるの><
もう優しくって大好き♪+゜

起きたらもうビッグサイトに到着しちゃってた^^テヘっ

すっごい人がいっぱいいて、みんな頑張って並んでる~!!
でも寒いし・・・私、待つのとか大嫌いなのぉ。

どーしようって思ってたら、
「はいコレ」
って、ダーリン。
みたらサークル参加のチケット!!!!
「お前待つのとか嫌いじゃん?プレゼント^^」
だってぇ~(*´д`)
も~!だからダーリン大好きっ
でもどうやって手に入れたの~??
ま、いっかぁ(*´ω`)

思ったよりも早く入れちゃったから、さっそくお友達に会いに♪+゜
元気そうでよかったぁ^^*
ダーリンも私のお友達と仲良くしてくれてたし。
私の大切な人を大切にしてくれる・・・
ダーリンのそーゆうところも大好きなんだぁ><*


10時開場っ!!
待つのが嫌いな私のために、
大手のサークルさんのところはダーリンが並んでくれるって言うから、
私は気になるところをのんびり回れたんだぁ^^*
調子にのって、同人誌いっぱい買っちゃった☆+゜

お昼くらいにダーリンから電話が☆+゜
「今レストラン並んでて、順番がもうすぐだからおいで」
だって~><
行ったらちょうど席に案内されるところだった♪+゜
んもぉ~!!
ダーリン本当に大好き~><*

ダーリン、私のお目当てのものちゃんとゲットしてくれてたぁ♪+゜
「殆ど女の子しか並んでなかったから、ちょっと恥ずかしかった」
だって^^;
ダーリンごめんねぇ(*´∀`)

14時、ご飯も食べ終わって~どーしよっかって思ってたら
「コスプレ広場行こうよ」
ってダーリン。
「実は内緒で衣装持って来てたんだ」
だって(゜д゜*)
ダーリンすごすぎだよ~♪+゜

って事で、ダーリンとマクロスF合わせ~☆+゜
わたしがシェリルとかやっていいのかなぁ(*´д`)
でもダーリンのアルト、かっこいいなぁ><*

写真いっぱいとってもらって大満足ぅ♪+゜
いい思い出が出来ちゃったっ^^*

「喜んでくれてよかった。
でも、他の人にあんなにいっぱい写真撮られてて、ちょっと妬いた」
ってダーリン。
んも~ダーリン可愛すぎっ
うちのダーリン可愛すぎですけどっ

ちょっと早めに着替えて、終了の拍手を一緒にやって、大大大満足っ♪+゜
帰りの車も寝ちゃったけど、
無事におうち帰ってきて今日のデート終了^^*
ダーリンのお陰で、今年最後で最高の思い出が出来たぉ☆+゜

また来年の夏も、一緒に来ようねぇ(´ω`*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とてもいいデートになってたみたいですね^^
他の人のコミケデートがどんな感じになるのかも気になりますね~w


ではでは!
来週もラヴ☆ずっきゅんをお楽しみにっ♪+゜

皆様、良いお年をお迎え下さい^^*

| 旧 水:恋愛 | 17:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです!

ちなみになんですが
特典の缶バッヂって何時ごろまでありました?(・ω・`*)

| | 2009/12/31 22:23 | URL |

お疲れ様です^^*

缶バッヂ・・・正確な時間はわからないのですが、11時前後だったかと思います><

| fi-fy | 2009/12/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

ふぃーふぃーさん…www

| 梗 | 2010/01/01 00:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れー!
吹いたwww

| Cherose | 2010/01/01 01:45 | URL |

>>>缶バッヂ・・・正確な時間はわからないのですが、11時前後だったかと思います><


返コメありがとうございます!

そだったんですかぁ・・・
でも"palette ~人々が愛した幻想郷~"は買えたんでそれだけで満足ですし
すごく・・・よかったです^^

| | 2010/01/01 02:50 | URL |

ダーリンがさりげなくダミーサークル参加かサークルチケの転売購入してるっぽいのが笑えるwww
てか、人のサークルチェックやるのって不可能じゃないだろうか……。

| Hisp | 2010/01/01 13:58 | URL | ≫ EDIT

コミケお疲れ様でした。
脳内デート、笑いましたwww
なんかすごいですねw

コミケではdialogue ~ Starry Nightmare ~を購入しました☆
遠野幻想物語とか千年幻想郷とか、聞いてて感動しました(∀`)

とってもよかったです。

| 北越ラビット | 2010/01/01 21:44 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

