俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.111

デジタルランナー100%


先日、アスキーメディアワークスからこんなものが届きました。


IMG_0806.jpg


去年の春頃、買ったラノベでちょうど応募券が溜まっていたので、
何となく応募した懸賞が当たったみたい。

春の陣!ライトノベル春の100冊大プレゼントキャンペーン実施中!
http://www.kadokawa.co.jp/haru100/

当たったのは卓上カレンダーだったので、当選人数は500名。
応募のしやすさを考えると当選確率はそこまで高くはなさそう。
大したものではないですがラッキー、なのかなw

今、このHP見てて気付きましたけど、発送予定は去年の10月頃予定だったんですね。
3ヶ月程遅れた理由とは一体。

懸賞は昔から好きで、たまーに気が向いた時に送ってます。
今までで一番当選人数が少なかったのは、3名のUSBジョイスティックでしたw
まぁこれに関しては、懸賞として送ったわけじゃなく、
雑誌の読者等投稿欄に送ったらそのまま掲載され、
加えて懸賞にも回ってそれも当たったってだけなんですけど。

ちなみに、次点は5名のカレンダー。
これがまた扱いに困るものだったんですけど、それはまた別のお話。


そうそう、先週映画けいおんを観に行ったついでに、
ストライクウィッチーズの前売り券も買ってきちゃいました。


IMG_0809.jpg


映画の前売り券買うなんて初めてだよ!


IMG_0812.jpg


前売り券の特典でシャーリーのストラップが付いてきました。
個人的にはリーネがよかったですけど、リーネの絵柄は去年販売された前売り券なので仕方ない。

誰か一緒に観に行きませんか。
501メンバーのパンツズボンのみでキャラを判別できる方、お待ちしています。

| 木:Hisp | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

