俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

おつかれさまー
いつの間にかもはや土曜日になってて驚いている…
てか、もう二月だよちょっと!

ほいでは、いってみっか


・あずにゃん

こんパンわ。
Azu♪です。

前回のブログで無塩バターが売ってなくてパンが作れなくて毎日泣いているとご報告させていただきましたが、インターネットという最新の発注システムにより、無事手に入れる事ができそうです。

今週中には届くみたい♪

でも、お一人様一個のみでした。

とりあえず450g買ったので、一回の使用量が10gなので、45回分は作れます。
二ヶ月経ったらまた注文しなきゃなぁ、、、。

やっぱ品薄なのもあっていつもより若干値上がりしてました。

早く普通に無塩バターが買える日がきてほしいです。

Azuでした。


・ササオっす

あずにゃんはほんとにパンが好きなんだなあ。

でも一緒にいるときにパン食ってんのみたことないなあ。

自宅専用なのねきっと。
食べてみたいのぅ。

さてさてササオです。
地下鉄から更新中。

ここんとこ寒すぎて、
原付移動なんてした日にゃ
生きてるのが辛くていたたまれなくなるよね。

先週末のこと、
界隈の方がたくさん集まるパーティ的なものに顔出してきました。
takrockersの方たちとかいて賑やかで楽しい宴でした。

君美からはぼくと723姐さんが参加したのだけど、
思いのほか知ってる方が少なくて、
仲良しのカヲルくんを囲んでふつーに飲んでただけっていうね汗
あ、その後ちゃんと日高屋もいったよ!

さて今日はこれから
A-oneさん企画のイベント、
生そも論に遊びにいってきます。

サトシとフィジカルさんも出演するらしいよ!
なんかトークライブの脇で赤さんみのしまさんと共にひたすら麻雀打ってるとか?

どんなイベントなんだろうか汗

てか間に合うのかこれ。

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

