俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#19

こんばんわ、YASE★Naviです。


週末に発表されました、ししまいブラザーズさんの初ライブに
サポートメンバーとして出演します!


『ししまいブラザーズ ひふみよライブ』

3月4日(日)恵比寿 天窓.switch
1234banner.jpg
http://www.sisimai-bros.net/1234/

ししまいブラザーズさんはメンバーの皆さんのHNが
『ししまい1号、2号、3号、4号』となっており
自信初のライブイベントを開催するにあたって
2012年3月4日 ←この日付にこだわったという、入魂のライブです。

会場のライブハウスも、グランドピアノが常設されたハコで
ピアノ主体のししまいさんの楽曲を聴かせるにはもってこいの
ちょっとオトナな空間での着席ライブとなります。


既にチケットは発売中で、先着順ということですので
数に限りがあります。どうぞお早めに!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、減量宣言から1週間。
今のところ順調に野菜生活を継続しています。

サラダと豆腐とゆで卵と蒟蒻ゼリーを中心とした食事に
ウォーキングと半身浴で代謝を上げるダイエットです。

はじめてから5日くらいで、いきなり3kgくらい落ちて
ビックリしましたが、今はもう落ち着いてちょっと停滞中です。

元々サラダは大好きで、あまり苦に感じていないので
しばらくこれでいってみようと思います~

| 月:Tymizz | 23:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダイエット順調そうですねー

ライブ行こうか凄い迷ってます、、、
と言うのも、その日ちょうど慰安旅行で東京にいるんですが帰りの飛行機の時間に確実に間に合わないんですよね、、、実費で帰りの新幹線を取るしかないのか、、

| mistyrain | 2012/02/07 00:39 | URL | ≫ EDIT

お陰様でそこそこ減ってきてはいます。

うーむ…悩ましいですね。。。
どうか慎重に選択して下さい><

| しみづ | 2012/02/13 05:27 | URL | ≫ EDIT

見られてるって意識してたらやらなきゃ!ってなりますよねー。僕ずっと見てますね<●><●>!!

悩みに悩んだ末、、、行くことにしましたwww

| mistyrain | 2012/02/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

ししまいライブいらっしゃるんですね!
ありがとうございます。

やっぱり来てよかった、と思って頂けるように頑張ります!

| しみづ | 2012/02/21 00:41 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

