俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

こんばんわ、へぼです。
バレンタイン目前という事で、いつもと違った趣旨でお届けします♪

~ちょっとほろ苦い、バレンタイン物語~

これはサウンドクリエーターを目指す若き青年、A君の物語である。

~A君はその日、学友の女の子に呼び出されて
  彼女の住むアパートの一室に向かったのであった。~


女の子:
ごめんね~急に呼び出して、来てくれてありがとう。

A君:
全然平気だよー、お邪魔しますー。

女の子:
えへへ、あたしの部屋に来るの初めてだね、何か緊張するなー。

A君:
さすがにキレイに片付いてるねーさすがに。

女の子:
何で二回言ったの?・・・まぁいいや、適当に座ってー。

A君:
よっこらどっこいしょォォォォ。良い部屋だねー可も無く不可も無く。

女の子:
あは、フツーの部屋でしょ。ちょっと地味かな~?

A君:
いや、良いんじゃないかなー、君に合ってるよ。

女の子:
それってあたしが地味な女ってこと?

A君:
あ~何だか珈琲でも飲みたい気分だ。

女の子:
あ!ごめんなさい、すぐ淹れるわね。お茶も出さずにあたしったら。

A君:
ははは、モテナシの心は大事だよね~うんうん。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

A君:
あぁーキリマンジャロの芳醇な香りが鼻腔をくすぐるナァ。

女の子:
ラベルにはマンデリンって書いてあったけど・・・。

A君:
ンオッッホォン!ところで急に呼び出して一体全体どうしたんだぃ?

女の子:
あ、あぁ、じ、実は、あなたに渡したいものがあって・・・。
こ、これ、い、一生懸命作ったの、よ、良かったら、う、受け取って欲しい。

A君:
!!!そっか、バレンタインか!わー、驚いたな、本当に僕に?

女の子:
///(コクコク)///

A君:
ありがとう!凄く嬉しいよ!一生大事にする!神棚に飾っておくよ!!

女の子:
え、普通に食べてよ!放置しないで!

A君:
この溢れる気持ちを、ホワイトデーに報ふ・・・お返しなきゃね!

女の子:
き、気が早いなぁーもぉー。まだ食べてもいないのにぃ。

A君:
そうだ!お礼に君の為に曲を書いてあげよう!

女の子:
え、ほ、ほんとに!?

A君:
あぁ本当だ!君の為に、君だけの曲を書こう!!

女の子:
う、嬉しい・・・。。。

A君:
僕けっこうマイナー調の曲が得意なんだ!で、納期はいつまでだぃ!?

女の子:
夢が壊れること言わないで!!というか暗い曲なの!??

A君:
何なら君が好きなジャンルで作ろう、クラシックピアノが好きだったね?

女の子:
あ、あぁ、子供の頃からやってたし今でも好きね。

A君:
分かった、じゃぁクラシック調のキレイな曲にしよう、イングウェイみたく。

女の子:
待って!それネオクラシカルだから!メロ綺麗でもdkdkいってるから。

A君:
大丈夫!女性の声になれば透明感も出るしきっとキレイだ、だって君も歌うのだから。

女の子:
え、あたしが?あ、あなたの曲を歌う・・・の?そ、そんな恥ずかしいよ///

A君:
仮歌でね!本テイクはミクでいこうと思ってる。

女の子:
それ最初からそっちでいいじゃん!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女の子:
もぉー何なのよ~からかってるのー?

A君:
ははは、ごめんごめん。真剣に考え過ぎて夢の無いことを言ってしまったね。

女の子:
真面目だったんだ・・・。

A君:
・・・。こんな僕でも気持ちを察することは出来る、ちょっと失礼するね。

(ハグッ)

女の子:
え、そ、そんな急に。

A君:
嫌かい?

女の子:
い、嫌じゃないけど、どうしたの急に?

A君:
君に、寂しい想いはさせない。

女の子:
(ボッ)・・・・・・。

A君:
今日は、まだ家に帰りたくないんだ。

女の子:
あ、あたし、あなたになら・・・。

A君:
たまった仕事が山積みでね、働きたくないでござる。

女の子:
帰れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

スッパァァァァァァッッッン☆


-A君は追い出されてしまいましたとさ、めでたしめでたし-


この物語はフィクションのはずです。

| 土:PHEVOTT | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

