俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#21

こんばんわ、YASE★Naviです。


地道な野菜生活とウォーキング&半身浴を続けた結果、まずはマイナス5kgを達成しました。
驚いたことに、ベルトの穴がひとつ締まりました。

しかし、まだまだここまでは「5kgはすぐ落ちる」と言われる範囲での成果であり、
この先がいよいよ本格的な減量生活になるのだと覚悟を新たに臨みたいと思います。


そんな減量生活の良い味方、「クリーム玄米ブラン」をよく食べています。

街のドラッグストア等でワゴン売りされているのを頻繁に見かけるので、
あまりイメージが良くなく、手をつけずにいたのですが
食べてみたら案外美味くて、すっかり気に入ってしまいました。

メープル

クリームチーズ
特にこの2種類はオススメです。


他には↓コレも美味かったです。
スローバー


「な~んだ、ダイエット中でも甘いもの食べられるんじゃん!」と思えて
気持ちが軽くなりました。ホントに助けられてます。

| 月:Tymizz | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/22 10:20 | |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

