俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろジャックだ!!

はーはっはっは!


みんなのへぼさんはもういないよ!!!





だからもうへぼぶろはこのあたし、
723のもんさね!あーっはっは!

ぴっぴきぴー!!!だ!└( ^ω^ )」



へぼさんは色々と作業に追われて精一杯なので、

いまブログ書いたらたまってる性欲をぶちまけかねないということで

私が代わりにぶちまけることになりました。

な└( ^ω^ )」つ└( ^ω^ )」み

だよー!!


忙しくても代打をたてるあたり、へぼはんはやっぱり真面目よね!!

一週飛ばして曜日も違う日に書いてヘラヘラしてる陰毛もやしっ子とは違うわよねー!


しかし私わりと毎週しっかり書いてるんだけどな…
じつは真面目っ!ぷぷぷーやだー!
暇なだけだけどねー!└( ^ω^ )」



何書いてもいいよってへぼったん言ってたけど、
ほんとに何でも書いたら絶対怒るんだぜー。

もう脈絡なく書くわー…







『こんなへぼさんはいやだ。』


◎ パンツ履かない代わりにティッシュをまとってる


◎ 駅前のティッシュ配りを何回ももらいにいってる


◎何を拭くにもティッシュ


◎風呂上りもティッシュ


◎ ティッシュったらティッシュ


◎ 朝食がティッシュ


◎ 昼飯もティッシュ


◎ 晩飯はタオル







… _(:3 」∠)_







へぼさんファンのお前!
来週はちゃんと帰ってくるはずだから
楽しみにしてるんだよ!

| 火:723 | 04:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなへぼさんじゃなきゃいやだ。の間違いじゃないですかね?ww

| mistyrain | 2012/02/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

むっw

なんでわかっちゃったかな!w

| 723 | 2012/02/28 16:48 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

