俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

今日こそはと思ってたのに日付またいでしまった
くやしい。

もう3月だね。関東、なぜか地震多くなってきたので
ちょっとこわいね。

そんなこんなで今週も。

・1週ぶり。まずはこの方あずにゃんにゃん


こんパンわ!
Azu♪です。

最近忙しいフリをしているかもしれません(何
嘘です。

本当に忙しいですが、ありがたいことに音楽関係で忙しいので毎日楽しく過ごしています。

忙しくてもパン作ってます。
もはや日課なんで、ご飯炊くのとなんらかわりはないです。
そいや4年に一度のうるう年ですね!

うるう年に生まれた人は誕生日どうするんでしょうね。
知り合いにいないので聞いてみたいです。

さて、そんな感じですがAzu♪でした!



・ササオです。陰毛仮面じゃないよ。

陰毛仮面てなんだよ汗

陰毛でこしらえた仮面をかぶっているってことなのか?

てゆうか誰の陰毛なのか?

どっからそんな単語を思いつくんでしょうかorz

やれ下着ドロだの陰毛だなどと、

やたらと不名誉なレッテルを貼られ続けているわたくしササオですこんばんは。

先日、milktoothのライブに行って来ました。

渋谷のBOXXってとこで、

結構広くてね。4~500人くらいは入るのかな。

O-westよりはちょい狭めくらいのハコでのライブでして、

そこでなつみさんが気持ち良さそうに歌っていたのが印象的でした。

下僕のみなさんも着実に動員を増やしててなんかすごい。

音響も照明もしっかりしていて、

いつもよりみんな素敵に見えたなー!

君美としてはあんくらいの規模のところで最近やらせてもらってるわけで、

そんなふうにみんなからは見えてるのかな?

だとしたら素敵なことで、ぼくももっとがんばろう。

なんてしんみりおもったり。



お!

さてさて、今週末はようやくししまいブラザーズさんのライブですよ!

あんな曲やこんな曲達を生演奏でやっちゃうよ!

君美のみんなも遊びにくるのかな。

とりあえずサトシとなつみさんはくると言ってるので

ライブこられる方は君美勢とも会えますよー

声かけてくださいねー!

ほいではー

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

