俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.113

デジタルランナー100%


dformation.jpg


茅原実里 ニューアルバム D-Formation発売!

茅原実里『D-Formation』|Lantis web site
http://lantis.jp/special/chihara/d-formation/


みのりんのアルバムが約2年ぶりに出たよー!(゚∀゚∩
Hispは発売日に買ってきました!

写真はBlu-ray付超限定盤で、
「Minori Chihara Acoustic Live 2011」が収録されたBD付きです。
上記の特設サイトに箱の展開図が載ってますが、なかなか凄い事になります。
一辺が約13cm程の立方体なので実にでかい。

この他に、B2ポスターやらミニフラッグなどがショップ特典で付いて来ました。
ミニフラッグの絵柄は特設サイトに載ってますが、
一番左上のアニメイトのやつです。
MINIRI CHIHARAって大きく書いてあるのでアニメイトにしましたw

あと、発売日当日、池袋のサンシャイン噴水広場でミニイベントがあって、
初めて生みのりんを見てきました!
1時間ほどのトークとライブで、アコギ・ピアノ・パーカッションのアコースティックライブでした。
大して広くない噴水広場の吹き抜けに1000人以上集まるとは…さすがみのりん。

=SET LIST=
01.純白サンクチュアリィ
02.KEY FOR LIFE
03.TERMINATED
04.sing for you
05.夢のmirage

みのりんは生で見ても素敵でした。みのりーん!

さぁ、アルバムをヘビーループするよ!

| 木:Hisp | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

