俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた!へぼぶろ

お久しぶりです
へぼでーす!


先週は失礼しました(^^)

なつみ姐さんに頼むとあんな有様になるんですね… まったくw


さて、今日は一段落ということで
都内にある行きつけのティッシュカフェに行ってきました!


はしゃぎすぎてしまって、写真を撮るのをつい忘れてしまったんですが

お店の名物である
『ティッシュカレー』が
実に美味しかったです!!!


普段は柔らかめのティッシュが好みなんですが、カレーの時ばかりは
固めのティッシュが良いです!


ここのカレーはミルキーで、ティッシュによく合うんですよー(^^)


僕はランチで行ったんですが
夜はアルコールも出していて

オリジナルのカクテル( ティッシュに染み込ませるタイプ♪)がほんとに種類豊富で

僕はほとんどお酒飲まないんですが、
ここでは何枚も飲んでしまいます♪(^^)


久しぶりに癒されました…!



そうそう、話は変わるんですが
ちょっとびっくりしたことがありまして

とある家系ラーメン屋に行った時のことです

家系ですから、もちろん脂こってりですよね
だからカウンターに箱ティッシュが置いてあるわけですよ


そしたら隣のにーちゃんが、あろうことか食べ終わったあとにそのティッシュで口を拭いて、
あげくドンブリの横にポンっと置いたわけですよ!





……(^^)?




意味わからないですよね?!




ティッシュですよ?!





お前はカウンターに置いてあるニンニクや、胡麻や、酢なんかを
顔に塗りたくったりするのかと!



ティッシュも美味しく召し上がれと!!!!



気づいたら、そのにーちゃんの穴という穴にティッシュを詰め込んでましたよ!








なつみでした!

| 土:PHEVOTT | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

