俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃん?NEWS

723さんがヘボさんになっちゃったんで、代わりましてJhojiaが国道六号線上からお送りします


という事は、念願のボーカル\(^o^)/


というより、念願の女の子\(^o^)/\(^o^)/


神様の手違いで男に生まれてきてしまいましたが、女子力は君美一だと自負しています。

まぁそれもとりあえずおいといて、何でこのタイミングで代打を頼まれるんだ(´Д` )

最近体がたるんできたからウォーキングをしようと思って、その真っ最中、国道六号を大根と納豆を持って歩いています。手がかじかんで変換が…


それもこれも清水さんが痩せナビやる前に調子にのって晩ご飯ラーメンと焼肉とか一緒にやってたからなぁ(´Д` )

今清水さんと飲んでもそら豆と枝豆しか食べないし(-。-;焼肉食べようよー\(^o^)/

そんな俺ぶっちゃけ両手で数えるほど太りました!

はは!

ちょっとこれから生活を改善して行こうと思ってます!

じゃ、もう家つくんで、また!

帰ったらビール飲もうー


アデュー

| 火:723 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

