俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#24

こんばんわ、YASE★Naviです。


先日、発表されましたフラワリ2012のラインナップ、
去年に引き続き、君の美術館、出演させて頂きます!!

banner_fn2012.jpg
Flowering Night 2012 -博麗神社紅白歌合戦


今年の会場は、5月にお台場に新しくオープンする
Zepp DiverCity」ということで、さすがフラワリ、スケールが違う!

去年の「新木場 Studio Coast」のときは、Youtubeで同会場での
ライブ映像を見てみたりして、イメージを膨らませたりもしましたが、
今年はまだ会場ができてないところですからねーw 妄想しようがない…


そして、今年はDVD収録&生放送なし、ということなので
会場に来なきゃ観られないし、追体験もできません。

しかし、今年の大きな特徴として、チケットを買うと
フラワリ出演全10サークルの新アレンジ曲を収録したCDが付きます!!
なので全部のサークルを知らなくても、このCDを聴いてもらって
各サークルのイメージを掴んで来てもらえれば、参加者みんなで
より楽しめるという、会場の一体感を重視してます。

出演サークルはメタル~ジャズまで実に幅広い上に
超実力者揃いなので、今年も君美の流儀でフラワリに挑みます!

チケットの頒布開始は4/6(金)です。
東方アレンジ最大のライブイベントを楽しみ尽くしましょう!!


鶴亀さんのメインイラスト超カッコイイなぁ~
このイラストが載ったフラワリグッズ買いたいっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わりまして、減量、頑張ってます。

減量開始した2月頭の頃から比べて、約7kgも減りました。
でも、まだまだ目標とする数字には遠いのでね…

ってか、トキクラDVDって、一番太ってる頃の映像が残ってしまったなぁ。。。

| 月:Tymizz | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわー、超行きたい、、、行けるかなぁ

おぉ、あとすこしで二桁ですね!!

| mistyrain | 2012/03/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

東方最大の音楽イベントですからね!
是非ともお見逃しなく!


二桁達成すれば、第一目標体重クリアなので頑張ります!

| しみづ | 2012/03/19 18:42 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

