俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

おばんです。
今週はハードでした・・・何とか乗り切って
燃えっカス状態なわたくしです。

昨日今日と外部のスタジオにお邪魔していて
プロのエンジニアさんの腕前にうっはうはしてました^^
見えない音を簡単なパズルの如く、巧みに操るあのテクニックには
毎度毎度驚かされますね~~。


さて、来週もRecやら制作やら待ち構えているので
引き続き頑張ろうかなーといった感じです。
とりあえず年明けからエリクサーの消費量が半端ないwww


あ、そうそう大事なことを言い忘れてた!!
今日帰りがけにモスバーガー行ったんですよ!
旨辛バーガーってのがずっと気になってて、
やっと食べれたんですけど、
バーガーからこぼれたソースに絡めて食べるポテトが以上に美味い!!
もちろんバーガー自体も美味しいんですけど
ソースに絡めるポテトがやばい!すげー美味い!世界始まる!飛んでしまいたい!
みんなも食べた方が良いです、絡めましょう、えぇ是非是非!


あ、そうそう大事なこと言い忘れてた!!
最近とあるスタジオのトイレでウォッシュレットしたんだけど
ONを押したら最初っから勢いがMAX!!で、しかも
どういうわけか爆撃ポイントがやたらと広範囲でね、お尻がずぶ濡れになったよ。
いや~あれには参った、心底参った。
ウォッシュレットした人は次の人の為に設定を戻すべきだよね、うんうん^^
そして管理側は定期的にメンテすべきだよ、うんうんww
あれじゃウォッシュレットというか、ハイドロポンプだよ。攻撃力高過ぎ。。。
そもそも、ウォッシュレットにそこまでのパワーを搭載する必要がよう分からんw

ほんっと、生きてると色んな事があるね。あはははは。
でわ、ごきげんよう~ノシ

| 土:PHEVOTT | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

