俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

どーもー

すこーしずつ暖かくなってきたような今日この頃だねー

でも夜は寒いし静電気で身体かゆいしいまだ最悪。

さー今週も張り切っていってみよーか

今週はあずにゃんが忙しくてお休みー



・さいきんしっかり書いてきてくれるじょーじあくん

どうも、ジョージアです。


一向に暖かくなる気がしない今日この頃、早く春物を着たい。コートとか飽きたな。

例大祭に向けてレコーディングもしているわけで、スタジオとかに顔出したりしてますが、痩せなきゃと思いながらもふぁんふぁんとめちゃくちゃ食べてしまった。

多分一日で3000カロリー以上は行ってる。


メロンパン

カレーうどん(ご飯、サラダ付き)

メロンパン

中華(テーブル一杯)

メロンパン

食間にもれなくメロンパン食べてます。

しかも食事のあとは大体お昼寝です。

やばいよな、これ。


最近メロンパンにハマってるんだけど、流石に飽きてきた。


次はあんパンかなぁー!

あずにゃん作れないかなぁー!


・わたくしササオ

どーもどーも。

さて今週もお知らせ!

ついにぼくが演奏させて頂いた楽曲のCDが発売になりました!

みのしまさんと赤さんのユニット、RAMMの1stシングル、

RAMM feat. Ayami 「Freedom / Relayers」

freedom

です!

Freedomはバトルスピリッツ覇王のOPテーマ、
Relayersはマブラヴ オルタネイティヴ クロニクルス 再誕のテーマ曲という 、
タイアップ2曲の両A面シングル。

ジャケットは深崎暮人さん、
デザインはTATSさんという、
とてもクリエイティブでかっこいいお仕事をなさる素敵な方達にまぎれて、

ぼくはtr.1 「Freedom」にてギター演奏をさせて頂きました!

ちゃんとクレジットに名前がががが。

1

感動。。。。

みんなもぜひ!


RAMMさんつながりでもうひとつお知らせ。
web等ではすでに告知されていますが、

テレビ東京ほかにて4月より放送予定のTVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」
EDテーマ「ずっとBe with you」をRAMMのお二人で担当されたんです。

ニャル子さんとのコラボユニット、その名も「RAMMに這いよるニャル子さん」
ですって!

そしてこの楽曲のギター演奏をまたまたわたくしササオ、担当させて頂きました!

ついに深夜アニメデビューだー!!!!!

「深夜アニメの楽曲でギターを弾く」

ということはいつからかかなり夢見てた事だったので

すごく嬉しいです。

きっと、(何事も無ければ)ぼくの演奏が流れるはずっ!!!(何事も無ければっ)

胸の鼓動が止まらない毎日です。


そしたら最後はライブの宣伝!

3/31に行われる723さんがボーカルを務めるスカポップバンド、milktooth主催のイベント、
「MILK&COKE」にわたくし出演しますー。

723さんの好きなバンドを集めたイベントってことで、
東方界隈からギターロックのサークル「暴LADY」
さんが出演するんですが、そこでサポートギターを担当しますー。

直近なので予定合う方はぜひいらして!!!
君美としてはフラワリまでなかなかみんなと会う機会がないので、
ぜひとも参加をお待ちしてますー!!

観に来たいと言う方いらっしゃいましたら、
ぼくのツイッターにリプでも全然構わないのでよろしくですー!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

