俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

ブログなに書こっかな~~って思ってたらそのまま眠りの淵へ・・・。
よくあるよくあるw

ちょっと前に春っぽい陽気がしたのにまた寒くなってきたね。
おじさん環境適応力低いから勘弁して欲しいでござるよ。

昨日、変態王子の新刊やっと買えた。
仕事の息抜きを一個確保だぜ、嬉しいー!

Hispがストパン劇場版を観に行ったみたいで
俺も観に行かなければ!と使命感がふつふつとたぎってきました。
スターライトストリームを追っかけてた身としては
エイラとサーニャの活躍が気になるところでありますが
結局、わたくしの落ち着くところはバルクホルンなんだなと
アニメを観返すと思うのであります。
ちなみに劇場版って音楽はまた長岡さんなのかな?^^
1期も2期もサントラは凄く良かったのでまた買うんだろうなーwうへへ

映画館で観るアニメって良いですよね。
大画面で迫力が違うとか、そういうのもあるんですけど
一番はやっぱり音かなーって思うんです。
けっこうドンシャリ設定が多いですけど、声優さんの細かい息遣いとか
SEとBGMの立体感がね、独特の趣があるから良いですよね~。
ハルヒの消失を劇場で観た時は、音楽の演出で鳥肌が立ちました。
キョンがハルヒの高校へと駆け出すシーンですね、あそこはやばいww
BDを友達の家で鑑賞させて貰ったんですけど、やはり環境の違いというのは大きく
劇場で味わったあの感動には届かなかったのを覚えています。

なんだろ、音楽で言うところのCDとLiveっていう位置づけと近いのかもね。
映画はよっぽどの事が無い限り、他の方と一緒に観るわけだし
ポップコーンを貪る音、携帯のバイブ音(これは非常識w)、観客の笑い声とか
作品にないものも含めて鑑賞する事になる、でもそういうところがLiveと同じで
運もありけりなその場限りのもの、個人的には好きなんです^^

あちこちでストパンは良かったー!って声を聞くので
期待を膨らませつつ、観に行ける日を楽しみにしていようと思います^^

でわ今回はこの辺にてノシ

| 土:PHEVOTT | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

