俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

こんばんわ、へぼです。
今日は風が凄かったですね、きっと何処かで文学少女が・・・ムフフ。


そうそう、さっき仮眠した時にバトルロワイヤル的な悪夢を見ましてね、
バトルスタート開始数分でめっちゃ撃たれました。銃弾すげー痛ぇ、めっちゃ痛ぇ。
マシンガンとかさ、卑怯だよね。
こっちが装填してる隙にもダダダですよダダダ。チートだろアレ。
そのマシンガンで中学の頃の同級生にトドメをさされましたw
何か恨み買ってたのかなwww

こう~、自分を客観視した時にさ
物語のキャスティングでどういう配置に来る人間なのかなーって思う時ありません?
例えば メインヒロイン! とか、主人公の相方! とか。
僕はねぇ~、自分で言うのも悲しいけど、ホラー映画とかで
一番最初に殺されるモブキャラだと思うんですよwww
『運が悪かった』で片付けられるような感じ?うんうん。
もしかしたら二番目の犠牲者とかで一番目ほど注目されない配役かもw ソ レ だ ! !

今回の悪夢も正にそんな感じで、開始早々、地に這い蹲ったわけですw
倒れる時に景色がスローモーションになりましたよ、夢のくせに演出凝ってるよw
薄れる意識の中でも「あぁーここで終わりかぁー」と
割とすんなり死を受け入れてる自分に悲しくなりましたね、修造先生怒るねこりゃ。

さすがにね~、現実ではもうちょっと抗いたいよねw
単純な生死だけじゃなく、仕事の成功とかでもさ。
モブにも日の目を見るチャンスはあるって事をね、言いたいよね、拳を掲げたいよね。
まだまだ終わらんよー!ふははははは。


とりあえず
いつかその同級生に会ったら
「なぜ撃った?」
と、問いつめなきゃな(´・∀・)σ)Д`)

| 土:PHEVOTT | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

