俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

風つよすぎる!な!あ!


びゅーー└( ^ω^ )」ーーーん



└( びゅーーー^ω^ーーーん )」


念のため家から出ないわー
(いつものこと)



さて私事ですが、先日31日は
MILKTOOTHのライブがありまして
たくさんの方に来ていただいてほんとーーにありがとうございました!!


エイプリルフールネタにもなってましたがw 実在のGBK48のメンバー愛しき私の下僕達も沢山駆けつけてくれて本当にありがとうございます!!!


君美メンバーにも力をかしてもらい、
無事にイベントは終了いたしました!


またいつか気が向いたら、やろうかな??


そ、れ、と!

今日の深夜になりますよー

4/3・27:15~テレ東系で放送開始。新番組『ナナクロ7』
OPとEDにMILKTOOTHの曲が起用されてます!

オープニングから歌っております♪

しかも番組キャラクターは、以前紹介したGBKの副リーダートトくんによる723さんアイコンが!

ほぼその原型のまま、ナナクロちゃん(仮)として登場してます!


この子↓




なんとこの子が動いたりしてかわいいぞー!

って感じです!

見れない地域もあると思うのです(´・_・`)
ごめんなさい


さてちょっと自分のことばかり書いちゃいました今日は。


君美のほうも変わらず活動していますよ!!

こないだサトシ飲み会ありましたし!!


活動的ですよ!ほんとに!!!

| 火:723 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。