俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

1週お休みしてしまって申し訳ないです。

今週からは気合い入れて頑張ろう。

と言いたいけど、

多忙すぎるあずにゃんはついにさぼり癖が!

なかなかうまいこといかないねー男子寮メンバーは!

女子がいないとダメってことかね?

まさに男子寮って感じだねw



・じょーじあくん

暖かくなってきて過ごしやすい、ジョージアです。


何度目の春か分かりませんが、脳みそが解凍されてく感じがします。

早く夏になれば良いのに、夏の短い夜のドライブが好きです。去年は眠気で酷く危なかった気がしましたが


毎年去年の夏の出来事を三つ位しか思い出せない。


まぁ夏の前に、今週から始まるクラシックが楽しみ。まずは桜花賞。

競馬です。


明日は暴風雨なの?


・ササオ

まずは3/31のMILK TOOTH企画イベントにお越しの方、ありがとう!!

すごくたくさんの方にご来場頂いて、

会場のキャパ超えるんじゃないかってくらい詰まってたねえ。

僕自身も暴LADYのサポートして出演できてとても楽しめたイベントでした。

打ち上げも盛り上がった。


それはよかったんだけども。


私ササオ、その翌々日に胃腸炎にかかってしまって。

ライブの翌日はなつみさんも書いてたようにサトシ会があって、

みんなで楽しんだんだけど。

それに出た次の日の朝ですよ。

突然の激しい吐き気と下痢!!

死ぬかと思ったw

病院いって胃腸炎と診断されてからは

家で大人しくしてるしかなくてね。

今回は自覚症状無かったんだけどなあ。

なんだかんだイベントの後に体調崩しやすい僕です。

気をつけよう。



そーいやみなさん「ナナクロ7」観ました?

GBK副リーダー、トトくんによる、
どうみてもなつみさんにしか見えないアイコンが動き回っててかわいかったですねー。

来週も期待だねー!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

