俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#28

こんばんわ、YASE★Naviです。


今日は、僕が減量において大変お世話になっている
セブンイレブンの商品をステマします。


減量を決意したときに、食べる量を腹7分目くらいで我慢するというのが
僕のこれまでの食生活的におそらく無理だろうと考えました。

ならば徹底してカロリーが低いものなら
ある程度沢山食べても大丈夫なのではないかと考えて、
それでも基礎代謝を下回るような食生活にしようとしたときに
目に留まったのが、以下の食品達です。

サラダ&中本
・サラダはほぼ毎日食べてます。
 ドレッシングはスーパーに行けばノンオイルも結構種類があります。

・中本の春雨は、ラーメン的なものが食べたいときに。
 ちゃんと中本の味が再現されてるし、142kcalで美味いです。
 辛いもの好きな方は是非!

キムチ&とうふ
・キムチは色々試しましたが、これが今一番おすすめです。
 スーパーで売ってるキムチよりも安いし美味いです。

・とうふもスーパーで売ってるものより安くて美味い。
 セブン恐るべし。

さといも&たけのこ
こいつらはそのままでも、お皿に開けて温めても良し。



これらを主食に、ゆで卵、クリーム玄米ブランや蒟蒻ゼリーを織り交ぜて
ウォーキングと半身浴をほぼ毎日やって、2ヶ月で-8kgまで減りました。

毎日体重計に乗る習慣もついたし、今のところ体調も良く、
全然苦ではないので、もうしばらく続けてみようと思います。

| 月:Tymizz | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

