俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

かよーびだつた!

忘れてたーー!└( ^ω^ )」!



日曜日はMILKTOOTHのほうで名古屋へライブへ行ってまいりますたー!



どてにみそかつとか食べたよ!!


遠い名古屋の地でも、GBKの仲間が見にきてくれて嬉しかったー!!
ありがとー!!


もう飲みほしちゃったけど、
いつも「なっちゃん」くれてありがとー!!└( ^ω^ )」


初めて見てくれたという方もいて嬉しかった!!

移動時間が長くて大変だったけど、
楽しかったよー!!




一年後とかかなぁ?
また行くぜー!!!








なんか自分のバンドの話ばっかでごめんねってかんじなんだけれども。汗


今度5月26日、大塚deepaのライブではギターにMADE inハナクソ
「便座カバーとしてあなたのおしりを守ります」でお馴染みのササオさんを迎えての編成になっておりますよー


万が一暇だったら遊びにきてくださいね♪

| 火:723 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

