俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィジカルすたいる

はろー!おひさし!!

おひさし
って打ったら、
お亀
って変換されたんですけど。
亀って
ひさしって読むんですね。


随分ブログ書かなくてすみませんでしたー><
でもいつも読んでたよ。

ラ・ティッシング!

はみんなで流行らせよう(`-ω-)


最近のフィジカルさん、
昔にやってたドラマがまた観たくなってね、
『聖龍伝説』
を動画でみてるよ!

知ってる人いるかなー??
16年前にやってたドラマだからなー。

16年前ってあんた…びっくりだよ。

でもDVD化されてなくてがっかりした(´・ω・)

聖龍伝説を観終わったら、
次は『銀狼怪奇ファイル』を観ようと思います!

ちなみに銀狼怪奇ファイルもDVD化されてない…


『おそるべしっっ!!音無可憐さん』
も気になるところでありますな…うむ。

それではまた来週!

ラ・ティッシング!!

| 日:fanfan., fi-fy | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

