俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

おつかれさまです!
先週書けなくてごめんなさい!

お詫びに張り切ったり!もせず!
通常営業でいくよー


・じょうじあくん

ちわ、ジョージアです。

内蔵がササオっててやばい…

この間行った美容院に血液型別に性格を説明している本が置いてあった。

何か読んでると部分的にグサっと刺さる所が何カ所か…、血液型で容易く分けられないだろうとは思いつつも見てしまうよね、こういう類のものは。

近々御新香を作って見たいと思う。オリジナルの。あずにゃんのパンに負けたくないなと思いながらも、地味かなと思いながらも、やってみたいー

にしても、ヘボさんのティッシュネタが酷い今春、花粉症が軽いからヨキカナ。

まだ髪伸ばす、

アデュー


・わたくしササオ

どーもこんばんみ!!

ニャル子さんおもしろいよね!!!
みんな観てる??

まずは嬉しいお知らせから。

君美のメンバー、

ふぁんふぁんとラ・ティッシングへぼさんが

キャラソンを担当したよー!!

境界線上のホライゾン ネイト・ミトツダイラのキャラソンで、

1曲目はティッシュさん作曲ふぁんふぁん編曲、
2曲目は矢鴇つかささん作編曲ー

http://www.genesis-horizon.net/products/cd_repertoire.html

http://www.youtube.com/watch?v=vkERWU2ME7U&feature=player_embedded

試聴聴くとかなり君美色なかんじだねー
君美と声優さんのコラボレーションな雰囲気だ!
井上麻里奈さんかー!あついねー!!

みんなもぜひー!!

さてさて、フラワリにむけていよいよ君美のリハも始まってきましたー

そのうちリハの模様とかもアップすっかねえ。

乞うご期待ー!!

ではー

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

