俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#31

こんばんわ、YASE★Naviです。


M3-2012春、おつかれさまでしたー!!!

primavera.jpg


今回は君美としての動きはありませんでしたが、
僕はArte Refactのブースのお手伝いをしていました。

アルテに関しては、僕は雑用係としてはもちろん
完全に1リスナーとして楽しませてもらっているのですが、
新譜「Primavera ~ 春色エディット ~」も
流石の聴き応えで、とても良質な歌モノCDだと思います。

今作の聴き所として、豪華ボーカリスト様方の歌声はもちろん、
アルテメンバーの作曲者と編曲者のコラボも絶妙に噛み合って
瑞々しく新鮮な楽曲に仕上がっています。

個人的オススメ曲は、Tr.05、Tr.06、Tr.08です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の打ち上げの席でのfanfan.の一言。

「ウチのブースを客観的に見たときに、せっかくフカヒレさんの
 素敵なジャケ絵ポスターが飾ってあるのに、売り子がおっさん2人
 並んでて『ム、ムサいwww』と思った。次回はバイトを雇ってでも
 女の子の売り子を立たせよう!」

これには全員、心底納得でした。。。


まぁでも、今日の反省大賞は間違いなく五条さんのサークルチケット忘れですねwwww
向こうしばらくは伝説として語り継がれるべき、世紀の大珍事です。
次回以降のイベントの朝には、みんなで五条さんの持ち物の確認をwww

| 月:Tymizz | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

