俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん #12

こんにちは!

水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!

恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ

この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*



さてさて、今回はきゃしこ先生にご相談のお手紙がきておりますよー!

きゃしこ先生ー!!

(」゜□゜)」居ますかー??

・・・まぁいいかw

今回のお悩みは・・・

『きゃしこ先生こんにちは!
いつも先生のご意見を参考にさせて頂いています。
今日は私の悩みを聞いてください><

私はもうすぐ結婚することが決まっているんですが、
実はその男性以外にも付き合っている人がいるんです。
結婚する人とお付き合いする前から関係を持っていて、とても信頼している人です。
良くないとは思いつつも、やっぱり好きなので関係を絶つことが出来ません。

きゃしこ先生、私はどうしたら良いでしょうか?』


なるほど・・・良くある話ですよね(´Д`)



ではきゃしこ先生、お願いします!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日も代理でCathyがry
きゃし子先生が帰ってこないんだぉ・・・

さてさて、今回の相談はなかなかに深刻ですね・・・

そもそも何でお付き合いしてる人がいるのに今度結婚する方と付き合いだしてしまったのか
何で結婚することにしてしまったのか・・・
と色々疑問はありますが、まぁ済んだことなのでそれはさらーっと水に流して。

うーん・・・
やっぱり結婚をするのならその関係は終わらせなきゃいけないと思いますよ(´・ω・`)
つらいかもしれないですけど、
自分の意志で結婚すると決めてしまったのならそうするべきだと思います。

ただ、もしその結婚が「自分の意志」で決めたものじゃなかったら。
よくドラマとかである許婚が~とかだった場合。
そして相手の方を愛せない場合。
ここは元からお付き合いしている方をとってしまっても仕方ないかと´`
いや、積極的に浮気しろ!っていうわけではないですけど、
好きなのは元から付き合ってる人なのに結婚のために別れるのはつらいよなって(´;ω;`)

それに浮気は相手が気付かなきゃ浮気じゃないって誰かが言っry
なのでこの場合はあなたの望むままにすべきだと思います><
ただし旦那さんに嘘をついていること、
その罪悪感はきちんと背負ってくださいね(´・ω・`)

次に、もしあなたが結婚する方を本気で好きで結婚を決めた場合。
これは、どんなにつらくても私は別れるべきだと思います><
自分で決めたのなら、それがけじめというものです。
私にはこのくらいしか言えないです、ごめんなさい><。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


・・・きゃしこ先生はいつになったら帰ってくるのでしょうね?

みんな待ち焦がれていると言うのに・・・

商売あがったりだ!!!!!゚(p□`q)゚゚。





ではでは!
来週もラヴ☆ずっきゅんをお楽しみにっ♪+゜

| 旧 水:恋愛 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

