俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム男子寮

もうすぐフラワリ!!

もの珍しいぞー!!

一生懸命がんばってこーぜー!!

てなわけで

・じょうじあさん

お疲れ様です、ジョージアです。

フラワリまでもうすぐ。祭りの前ですが平和的に過ごしております。


それにしても常磐線の不安定さには参る。1番不安定なのは武蔵野線だけども、あれは敏感過ぎる。


っていうような事を考えながら本読んでると、当たり前だけど内容なんて入ってこないで、結果自分は何してるんだろうなっていう風に錯覚する。


最近の夜は気持ちいいから気をつけてください。

では、フラワリで


・ササオっす

明日明後日とついにフラワリっすね。

みんなのフラワリングパワーを集めないとね!

今回は出演はしませんが
C-CLAYSさんのほうでは
あらかじめレコーディングしたデータでの参加というかたちで、
ライブに僕の演奏が流れますので、
一日目行かれる方はぜひ注目してみてくださいねー!

そして2日目は我らが君美ですよー!
今回も様々なネタでみなさまに笑いを提供だー!

└( ^ω^ )」ウオオ!

忙しさまっくすのあずまっくす
あずにゃんも大変そうだけど、
ちゃんと出演しますのでねw

ぜひ楽しんでねー!

そして下僕のみなさんの熱い応援にも
期待してますよーww


ほいじゃーフラワリでー!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

