俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#33

5月13日(日) Flowering Night 2012 in Zepp DiverCity

お疲れ様でしたー!!!

ガリガリ君




orz










Zepp入り口

君の美術館 SET LIST

1.博麗霊夢の日常 (ataraxia2 -ep edition-)
2.東風谷早苗の観念形態 (ataraxia -願うは儚き幻想の-)
3.メイガスナイト (dialogue ~Spell on Asterism~)
4.橙と君の神隠し (Flowering Night2012 CD)
5.おてんば恋娘 (dialogue ~Paradigm Lost~)
6.八雲藍の唯心論 (ataraxia -願うは儚き幻想の-)
7.上白沢慧音の随想 (thE2 / Diverse System)
8.感情の摩天楼 (dialogue ~Spell on Asterism~)

ステージ02

スギさんのイラストと、coda君のVJの協力を得て
とても楽しいステージになったと思います。

毎度のことながら、ステージからの眺めは本当に最高で
みなさんからの歓声が聴こえる度に、楽しくて仕方ないライブでした。

ステージ03

この2日間、全てのサークルが素晴らしいライブを展開してましたね!
DVD発売がない分、僕もしっかりと目に焼きつけました。

主祭のどぶさん、MCのクロさんとA-Oneさん、
全てのスタッフの皆様に感謝です!

ステージ01


いつか、ガリガリ君リベンジを…


| 月:Tymizz | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライブお疲れ様でしたー!
橙と君の神隠し良かったです(キラッ☆をやってる人があまりいませんでしたが。。。)
黒岩さんの歌も良かった!
ガリガリ君は次楽しみにしときますw

| | 2012/05/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

コメ返遅れてすみません。

フラワリご来場ありがとうございました!!
橙は僕も演っててとても楽しいです!
黒岩、なんかちょっと歌上手くなってきてますよねw

ガリガリ君はもう、なんていうか…
逆にあれが正解だったのかも、なんて声もありまして。。。

| しみづ | 2012/05/28 19:17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

