俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィジカルすたいる

1ヶ月ぶりの登場だぜー!

いや、本当にすいません><
フィジカルです!

フラワリングナイト2012からもう一週間!
早いものですね。

フラワリ楽しかった!
すごくすごく素敵なイベントでしたね^^*

正直なところ、今年のフラワリは
去年のリベンジをしなくては!
というのを密かに思っていたのですよー

去年はじめてフラワリに出させてもらえた時、
もう念願のフラワリってことでね、嬉しかったけれど、
それよりも緊張とか気負いとか…
プレッシャーに負けてしまって、結果ボロボロだったのね。

すっごい落ち込んだし、色々と考えたりしたのだけど、
例大祭SPとか、トキクラとか、
ライヴをやらせてもらってね、
自分が楽しまなきゃだめだなって思ったわけです!
そういえば去年のフラワリは自分が楽しむとか全然考えられてなかったなぁって^^:

だから今年はライブをやってる私が一番楽しむ事にしました!
そんな感じでむかえた今年のフラワリは、やりたいことやった感じですww
リベンジできたかなぁと思っております♪

また楽しいライブがやりたいね!!

なんか柄にもなく真面目に書きましたけど、
ようは、みんな楽しんだよね!!!!!ってことですね!!!!!


さてさて、
来週は例大祭ですね!
君美、新譜でるといいですね!!!1

| 日:fanfan., fi-fy | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

