俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

え?


もう一週間経ったの?ww



はやくない?



てゆうか、先週の私のブログから今回までの間がwwww


どーなってんだよwww



ええと…


じゃあ例大祭までもうにょいっと
てゆうことで少し

子猫奪回屋さんとのコラボレーション

『Intersection~幻想豪華絢爛~』

私とフィジカルさんが歌で参加させていただきました!
作詞にアイドル黒岩サトシ!


この宣伝で、先日ネットラジオなるものに出演させていただいたんですが。

楽しかったです。
たぶん私が一番楽しんだはずです。www



それとあと、こちらも私とフィジカルさんで歌わせていただきました

Poplica* さんの新譜!

『Poptrick』です
けーねの曲で、
今回はわたしくし作詞させていただきまひたー


そもそも、私自身は他所様で歌うこと自体が初めてなので

今回の例大祭は、初!だらけですね!



『橙と君の神隠し』
も歌詞書いたんじゃないの?っていわれるんですけど

あれは正確には、黒岩ナツミですから


それはあれですよ、そうゆう人がまたいるんじゃないかと思います



あと全然かんけーないんですけど
26日にMILKTOOTHでライブやりまーす



前売り予約は終了しちゃいまんた。

当日券が出る予定なので、そのへんはあの、あれです。

検索とかしてみてくださいw

| 火:723 | 03:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

