俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

例大祭に参加されたみなさん!
おつかれさまでした!!!


沢山の人に会えて嬉しかったです!


ファンデル兄やんのアレンジでソロで歌うのは初めてだったんですが

アレンジしだした頃ちょっと顔出したりしてて、
オマージュっぷりに爆笑したりして、
レコーディングもすごくすごく楽しかったです!


橙と君の神隠しに続いて歌詞を書いたんですが、

風見幽香の群青日和は特別楽しんで書けました!


私はサトシの歌詞がすごく好きなので、好きだけど同じようにはまったく書けませんから
自分なりにって、感じではありますが

結果的には、見て見てー!って言えるくらいには出来ました!



子猫さんの所で歌わせてもらったり、
たくすけせんせーのところでも作詞と歌をやらせてもらったり…


私個人としては、君美以外のサークルに参加させてもらうこと自体初めてだったので

今回の例大祭はすごく自分にとって想いの深いものになりましたー!\(^o^)/
うううう…


なんつって!ーー!!!!





ちんぽっぽ!!!!└( ^ω^ )」

| 火:723 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シアワセな時間をありがとうございましたー!!

しかし一足早く会場をぬけた後、一人大崎駅で泣きそうになっておりました。

例大祭終わった寂しさと、個人的な悲しさで。
本当に、『さよなら』は、何でこんなつらいんですかね。
うぅ。

..っと、暗くなってしまったので合言葉で締めさせていただきますね。

せーの、

珍歩舗!!!!└( ^ω^ )」

| えくりぷす | 2012/05/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

えくりぷすくんありがとう!!!


イベントは楽しかったねー!!!
いつも応援してくれてありがとう!!!

これからもよろしくね!!!

ちんぱっぱ!!!
└( ^ω^ )」

| 723 | 2012/06/06 00:33 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

