俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

こんばんは!
ようやく書けました!
例大祭明けということで、
みなさんその節はおつかれさまでした。

というわけで


・じょーじあくん


例大祭お疲れ様でした。


会え無かった人も多々居て残念な部分もあるのだけれど、とても素晴らしい一日でした。頂いたCDをゆっくり聴いて梅雨を乗り越えようと思います。

打ち上げで半分死にながらも良い上半期の閉めでした。
夏も楽しい事やりたいなぁ。

今回君美以外で初めて弾きました。

Poplica* さんの新譜『Poptrick』で2曲、tr.5とtr.8でギター弾きました。

ふぃーふぃーさんと723さんが歌ってるやつだね。

http://poplica.info/


こちらも君の美術館と合わせてよろしくお願いします。

わかっていたけど、東京事変はやっぱり上手いなって思いました。



・ササオ

はいこんばんは。

日にち経っちゃったけど例大祭おつかれでした!

今回初めて初めから参加したのだけど色んな人に会えて楽しかったな。

下僕の有志達何人かでみんなでコスプレしてたのも印象的でした。

ふつーにかわいい奴らもいたなあ。

男の娘ってやつだな。うん。

さてさて、

君美の新譜はきいていただけたかしら?

だいぶキラーでチューンだったねえ。

楽しんでくれたのなら幸いですー。

さて。6月になって下半期も目前と言うところ。

一生懸命がんばってこうw

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

