俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#35

こんばんわ、YASE★Naviです。


もう6月ですね。

2012年の上半期もあとわずか、ということで
そろそろ僕のリアル体重でも晒してしまいましょうかねっ!

実は、2月頭に減量を決意したときはこれくらいありました。。。

体重2月頭

これは、いかんと。。。。。

で、減量生活に入って、食事制限と半身浴とウォーキングで
段々ペースを掴んできて、途中、気が緩んだりしながらも
今はここまで来ています。

体重6月頭


しかし、現状ちょっと停滞中…


そこで、目標を掲げます。

2012年の上半期中に80kg台を突破する!
つまりは今月中に、あと1.4kg落とします。


そういうことで、今日も今から例大祭で頂いたCDを聴きながら
ウォーキングに出かけてきますー。

今日は「森羅万象」と「Sound CYCLONE」。

| 月:Tymizz | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいすごいです!!d(^_^o)

| りょうか | 2012/06/04 21:32 | URL |

いやいやー、まだまだ全然デブちんですから…

どうにか今月の目標を達成できるように頑張ります!

| しみづ | 2012/06/11 16:47 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

