俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

お疲れさまであります。

今週は何とあずにゃんふっかつ!

したはいいものの、

今度はじょーじあくんがいないという不思議。

毎週誰かが欠員の、そんな男子寮であります。

さていってみましょー



・修行から帰ってきたあずにゃん


こんパンわ。Azu♪です。

暫く修行の為に、日本全国を飛び回っている・・・かのような気持ちで毎日過ごしてました。
おひさしぶりです。

最近はパン作る頻度が少し下がってしまいました。
何故かというと、やはりおいしいとはいえ、少し飽きてきました(何

何か新しい風というら工夫が必要ですね。
あと、パン仲間がいないのが寂しいです。
パンについていろいろ語り合いたいです。

あ、そろそろミックスジュース作ろうと思ってます。
ミックスジュースも奥深いですよね。
駅前とかにあるミックスジュースもどこいっても全部違う味ですから。

僕も独自にミックスジュースを研究しているので
その研究結果を6月中に発表できたらと思っております。

あ、ミックスジュース仲間募集中です(笑)


来週からまた日記かいていきますので宜しくでーっす♪


・わたくしササオ

どもども。

あつかったり涼しかったりで寝苦しいっすねえ

こういう季節の変わり目ってどうも体調がおかしくなりがちで。

ええ、ここんとこまただるい毎日が続いとります。

おかしいくらいの眠気と戦いつつの毎日だ!

私事をもうしあげれば、

もうすぐ引っ越しをするのでちょいとバタバタしとります。

今月中には落ち着く模様。

がんばろっと。

あ、そうそう、

月末には秋葉文化祭がありますね!

ぼくはC-Claysさんのところでまたサポートさせて頂きますので、

遊びにこられる方はぜひ楽しんでくださいましね!

あと、まだ言っていいのか分からないから伏せときますが

いらしたかたはもう少し楽しんで頂けるかも...?

そいでは、

まった来週ー!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

