俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

こんばんは、ティッシュっぽい何かです。

着替えてる時にふと思ったんだけど
ゴムの伸びきったパンツって、見ると心が切なくなるよね。
穴が空いた靴下は何かこう、あらま~って具合に笑えるんだけど
パンツはそうもいかない。

深淵からこみ上げるようなこの感情・・・

喜怒哀楽のどこにも属さないような気さえします。

所謂、ショボーン(´・ω・`)が近いかなーとも思うんだけど
しっくりは来ません、ジャストではない感じ。うん。

なんだろう~、切ないね。

| 土:PHEVOTT | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

