俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィジカルすたいる

はろーこんばんわ(・ω・)ノ
みなさん今日もフィジカルしてますかな??

私はというと、日曜日の夕方から日付がかわるころまで爆睡してたよ♪+゜
最近すごく寝れるww


そういえばこの前AKB48の総選挙があったよねー!
私はまゆゆとゆきりんどっちかを選ぶなんてことはできませんでしたが^q^←
リアルタイムで放送を観れなかったので、後で観たんだけどね、
なんか普通にもらい泣きしてしまいましたぜwwwww

AKB48の総選挙って色々と賛否両論だけど、
まぁそのへんはおいといてw
一生懸命頑張ってる人ってすごいなって感じましたね!


私もがんばるぞー!

何をかっていうと…

いうとね…

頑張らない

を頑張るぞー!(`・ω・)ノ

| 日:fanfan., fi-fy | 05:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

