俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#36

こんばんわ、YASE★Naviです。

先週ついに僕のリアル体重を公開したことで、
いよいよ本格的なダイエットブログの様相を呈してきましたね…


今週はさらに生々しくいきましょう!

・6/5(火)
体重11
体重を公開した次の日ってことで、
さらに気を引き締めて快調な滑り出し。



・6/6(水)
体重12
支配人から21時を過ぎてから、大好きなカレー屋に誘われ、
あまり気は進まなかったものの、やっぱり美味いものを
目の前にしてしまうと食べちゃいますよねぇ。。。



・6/7(木)
体重13
標準的な野菜生活に戻して、ちょっと取り返す。



・6/8(金)
体重14
この日も野菜生活。変わらず。



・6/9(土)
体重15
ウォーキングしたら効果有り。今までで最軽量を記録!!



・6/10(日)
体重16
しかし、また食べてしまい…orz



こんな感じです。
とりあえずの目標は「今月中に80kg台からの脱出!」

今週こそは食わずに動くぞー!!!

| 月:Tymizz | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

