俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

眠れないので
奇跡の今までで最速更新に挑戦。

なんたって今日がはじまってまだ7時間しか経ってないよw

仕事が忙しそうななつみさんより早い更新だよ!

さてさて、そんじゃいってみよ!

・ツイートでもサッカー通が伺えるじょーじあくん


ちわ、ジョージアです。


フラワリングナイト、例大祭が終わり、怒涛の日々を終えたはずなのに寝不足気味です。


何と言っても、W杯アジア最終予選、ユーロ2012とサッカー関係が盛り上がっているのがその原因の9割なのは間違いない。日本代表をよく見てたのはジーコジャパンの時で、岡田監督が指揮を取っていたW杯時は本戦の時からしか見れなかったので、選手がガラッと変わってしまっていたため、情報的なものは最近掻き集めようやく現状を理解しました。
二期の岡田ジャパンのW杯の時はスタジオのテレビで黒岩と二人で応援してたのは良い思い出。もうこんなメンツは揃わないだろうなとその時は思ったけれども、今の日本代表は個人的に熱い。負ける気がしない、個人的にだけど。けど、やっぱりオーストラリアは強いね、審判云々は抜きにして。

ユーロの方は、戦い方が変わったイタリアと、上手くまとまっているデンマークに注目してる。ナスリ好きだからフランス応援したいけどチームとしては上記の二つ。今回はダークホースが現れると思んだよなぁ。まぁ本命はやはりスペインなのだろうけども。


まだまだ眠れない夜は続きます。





・スポーツはほとんどわからないわたくしササオ



…おそらく。

…ついにデビューしちまったよ。





ぎっくり腰の……orz





昨日の夕方、

風呂上がりになにげなく

かがんだ瞬間に、

ぴきっと(;´Д`A



ギタリストですから

いままでも腰痛には悩まされたりしたけど、

この鈍痛のいやーなかんじったらないね(;´Д`A

幸いにも一応は歩いたり日常生活は送れるから、

なんとかだましだましがんばりますよ!

ご心配はなく!!


というフィジカル面に不安をかかえつつの中での(ちょっとサッカーネタを意識した←)、

今日、


引っ越し


っていうね…


出来んのかなwww




・あずにゃんのは記事が送られ次第、
更新するねー!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 07:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

